.
.
みっちゃん、遅くなりました。アンケートの回答おおくりします。

①セッションを受けて嬉しかったこと!
自分の中では、暗くて怖いイメージに感じた部分も、愛あるメッセージに変えてくれたこと。自分の未来にワクワクしました。

②楽しかったこと!
初めての体験でドキドキとワクワク。シンプルな導きなのに、すごく新鮮に、そして目の前のイメージも鮮明になり、もっとイメージの中にいたいと思ました。

③未来への希望はどんな風になりましたか?
セッションを受ける前は、前に進まなければという焦りがありましたが、ドンと構えて待つことも大事だなと感じています。
今ある状況をしっかり味わいながら、“たなぼた”の人生楽しみたいなと感じています。
.
.
♥️A様、セッションを受けていただきましてありがとうございました! 私もセッション中はドキドキワクワクでした😆💓
これからも心からA様のご活躍を応援しています📣
みきこ
.
.
#ヒプノセラピー
#ヒプノセラピーショート
#ヒプノセラピー感想

※クライアント様の了解を得て
感想をご紹介させていただきます。

#共感力ヒプノセラピストみきこ
.
.
.