初めての職は

幼稚園の先生でした照れ

 

いとこが多く、常に

一番上だったので

子供の世話が上手だったとおもっていたし

 

あまり勉強は得意ではなかったのでてへぺろ

単純に

こどもが好き→幼稚園の先生

こんな感じ

 

正直、もっと将来の為の仕事って

あったやうろーーー!

なんて今はおもいますが

当時は、そんなことおもいもせず・・・

 

そして

めでたく、幼稚園の先生になり

私の人生うまくいってる!なんて

思っていましたおねがい

 

だけど、結婚と同じで

やりたかった仕事についたとて

幸せではないのですよね

 

今振り返ると

20歳で初めての仕事

しかも、先生という立場

今思うと、

あの若さでよくやってたなぁっておもいます

 

幼稚園の先生がゴールではなく

先生になって何がしたいのか?

どんな影響を子供たちに与えられるのか?

全く皆無でした

 

あの当時

園児は皆かわいかったし

とても毎日が充実してたし

それなりに最善を尽くしていたけど

今思うと、信念みたいなのがあったら

もっと楽しかったのかも

そしたらもっと

続けていたかなキョロキョロ

 

その後

数年教育者として過ごしていましたが

退職して

ふらふらしてました

 

子供が好きだったのもあり

サンリオオッドアイ猫で働きはじめたのが

25歳ぐらい

キティーちゃんブームのときだったので

忙しかったし、都内だったので

大人の人も多く、おもしろかった記憶があります

 

30代のころ

店舗移動と共に、店長というポジションになり

数年全うしましたが

サンリオの制服は

可愛すぎてドキドキ

 

30代の私にはちょっとビジュアル的に

やばいな!となって

 

次の転職へ

その時に不動産業界へ行きました

 

事務職希望で

引っ越し屋さんと不動産屋さんの

両方受かって、

父に相談したときに

不動産屋のほうがいいんじゃないかと

アドバイスをもらってそちらへウインク

 

そこから

不動産屋の道が今日まで続いています

本当不思議な感じがします

大きな分岐点でした

 

星読みを習ってから星キラキラキラキラキラキラ

 

30歳のころは天体でいうと

土星スター期で

環境が大きく変わるときだったり

試練がある時だと知り

そこはマジで分岐点!!

 

貴方も思い当たることはないですか?

結婚、引っ越し、転職、出産、出会い

何かしらあるのでは?

 

 

星読みは、生年月日、生まれた時間で

ホロスコープをみますが

私が今回生まれてきた意味が

生まれてきてやりたかった事が

まるわかり!!

 

読み解いてみるとキラキラキラキラ

継承だったり家族の絆のメッセージが強いことが

そのままでてました!

 

なんで会社を継ぐことになったのか?と

いまさらながら思っていましたが

 

これは宿命だったのたと

知って心が軽くなったのです気づき気づきむらさき音符むらさき音符

 

そこを守りつつ、

私自身の使命がわかったので

人生約半分唇

そこにむかって進んでいきたいと

ブログを書き留めています

 

幼稚園の先生をしながら奮闘していた

私にメッセージをするなら

 

その時に素敵な時間を思いっきり過ごしたら

いいよ!と

30年後幸せにしてるからハート

泣いたり笑ったり沢山したらいいよと・・・

 

「心軽くなる場所time cafe」

憂鬱な日々も、最高な日々も全て私

SELF LOVE♡

 

今日はこの辺で笑