春定、終演 | ピアニスト高 実希子 mikiko Koh OFFICIAL BLOG

ピアニスト高 実希子 mikiko Koh OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。


函館音楽協会春季定期演奏会
〜令和5年度 函館音楽協会賞・奨励賞受賞記念演奏会〜
終演致しました🙌

沢山のお客様にお越し頂き、皆様のお祝いの拍手、心に響きました✨終演後、皆様にご挨拶出来なかったことだけが悔やまれます😓

Duo Noirとしては、初めてのラ・ヴァルス🩰
理想の演奏に私たちの技量が追い付かず、もがいて。。
しかし最後は曲の素晴らしさに助けられました😭
楽しかったー!!
そしてラスト1ページで、弦を切りました、、😱
ご迷惑をお掛けしました皆様、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️
お世話になりました幹事の皆様、会員の皆様、出演者の皆様、ありがとうございました☺️




お祝いの記念に新調した✨💎


お祝いして頂きありがとうございました🥂