丘の上の芸術祭、終演 | ピアニスト高 実希子 mikiko Koh OFFICIAL BLOG

ピアニスト高 実希子 mikiko Koh OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。







本日!第9回丘の上の芸術祭、無事終演致しました🙌

お陰様で満席御礼🈵🎊
舞台から見る満席のお客様、、
公民館でのこの景色は初めてで、感激致しました🥹✨
応援して下さる皆様のお陰で、
Duo Noirも今年で結成10周年を迎えました👭
また、少しでも前進出来ますよう精進を重ねて参ります🏃‍♀️お寒い中お越し下さったお客様、お世話になりましたスタッフの皆様、日吉ヶ丘ブリティッシュブラスの皆様、ありがとうございました🙏

#DuoNoir
#デュオノワール
#高実希子
#蓑田なつき