みきココのブログ

みきココのブログ

家の手伝いを日記にしていきたいと思います(^-^)/
バラや植物が好きな人ぜひコメントお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!
学校で農大祭と言うものがありました。

5000人からの来場者で賑わいました!!

幹ココは太鼓にフラダンスにひょっとこ躍りに大忙しでした!!

焼き芋も販売したのですが、桜の木を使って焼きました\(^^)/

当日は冷えたこともあり、150Kgの芋が完売でした( ̄▽ ̄)

一年生はメロンを売り、たくさんのお客さんに喜んでもらいました\(^^)/

学生最後の学園祭楽しかったです♪