農大祭学校で農大祭と言うものがありました。5000人からの来場者で賑わいました!!幹ココは太鼓にフラダンスにひょっとこ躍りに大忙しでした!!焼き芋も販売したのですが、桜の木を使って焼きました\(^^)/当日は冷えたこともあり、150Kgの芋が完売でした( ̄▽ ̄)一年生はメロンを売り、たくさんのお客さんに喜んでもらいました\(^^)/学生最後の学園祭楽しかったです♪