モラが家に居ると

ずっと息子と話していて

私を会話に入れずに居ないものとして扱うので

もう本当にイヤDASH!DASH!DASH!

でも頑張って2人の居るリビングに居ます。

これ以上、息子の記憶から私を除外したくないので。

 

ニンジンを千切り機で千切りにしたり。

(冷凍して使いたい時に使います)

 

玉ねぎをみじん切りにして、炒めたり。

(冷凍します。急にハンバーグ作りたくなった時とか便利)

 

今日はお料理頑張れなくてネガティブ

いつも息子の為に

息子が喜ぶかなって考えて料理していたけど

私への態度が酷すぎると感じ

お料理頑張れませんでした。

パスタとサラダとスープ作ったけど

愛情を込めた料理と

そうでもない料理とでは、格段に味が違うと今日感じました泣

 

モラ、明日も家に居そう。

仕事頑張ってるパパとか、

飲みに行くとか、ゴルフ行くとか

羨ましい。

もう彼女とか作ってくれ。

どっか行ってくれ。

図書館でもいい。

散歩でもいい。

私と息子を2人にしてくれお願い

モラは息子と私が2人になるの嫌なんだよね。

 

憂鬱過ぎる。

何の修行なのだろう。

もう勘弁して欲しいお願い