今日は月曜日。

皆さまは どのような日を過ごされましたでしょうか?

私は通常であれば月曜日は

土日のモラからの解放で

自分を取り戻しつつ

やっと息が出来るような

ホッとしたような

そのような日なのですが

今日は回復までに時間がかかってしまいました。

と言うよりは、回復していないように思います。

 

英語の勉強を始めるも

涙が出たり

「片親疎外」について調べたり

そしてまた涙が出たり

やっぱり、心療内科に行こうかなと思ったり。

私は、悲しいときは

運動がいいと信じているので

プールに行ったり。

それでもやはり涙が出て。

モラ夫のモラのやり方が

息子を懐柔して

私を孤立させるやり方が主なので

辛いのです。

 

息子に、

ママはもう半年以上、無視されていて

とても辛いということ。

もしママに言いたいこと(不満)があれば

態度で示さないで話して欲しいことを伝えました。

何も話してくれなかったけど

今日、塾から帰って来て

お弁当バックを手渡ししてくれました。

(いつもはテーブルに置きっぱなしだから)

私はそれがとても嬉しかったです泣き笑い

息子は優しい子なのです合格

 

皆さまが 心穏やかな時間を過ごせますようにお願い