モラ夫の休日は、私にとって地獄です。

しかも今週は水曜がモラ在宅勤務。

金曜は休んだっぽい(息子の学校行事に参加しました)。

昨日から続くモラ休日に

私、もう限界です。

昨日は、息子が足が痛いと言っていて

整形外科に息子に代わり40分も並んで

午後一番で診てもらう権利を得たのに

それでも無視するんだもんね。

モラは酷いアトピーで、痒いから

いつもイライラしてる。

もう、アトピーの人が苦手になってしまった。

アトピー独特の性格なのか

モラ夫固有の性格なのか

被害者意識が強すぎて、普通じゃない。

 

息子に私を嫌いになるように

色々と吹き込んでいるのは知っていたけど

モラが私を嫌いな気持ちと

息子が私を思う気持ちは別なのだと

理解できないクズ

許せない爆弾爆弾爆弾

 

4年生の時、息子の成績が下がったことがあったのを

私のせいにしていた。

息子もそれを信じていて

ママのせいであの時成績が下がったと

最近になって、酷い憎しみのまなざしで言われて

びっくりした。

そういう考え方、親として教え込むって最低だと思う。

もし子どもが、そのような考え方をしたら

誰かのせいにして、その人を憎むことにフォーカスするより

これから出来ることを考えるように

私だったら、働きかける。

 

モラ夫が仕事でうまくいかないのも、

私のせいだって息子に言ってる。

恥ずかしくないのかメラメラ

 

どうして息子はモラ夫の言うこと

信じてしまうのか。

片親疎外の本を3冊読んだけど分からない。

息子は今、

中学受験で第一志望の学校に合格しないといけないと思っていて

モラ夫が勉強をがっちり管理しているから

モラ夫に逆らうと中学受験に差し障ると思っているのかな。

 

精神的に追い込まれていて

文章をまとめられないけど

でも考えをまとめたくて

ブログ書きました。

 

読んでいただいてありがとうごさいます。