モラ夫の暴走に疲れます。。。ネガティブ

昨日はモラ夫帰宅時から不機嫌オーラ全開で

自分の買ってきた大量のお菓子を

ドッタンバッタン大きな音を立てて

しまったり

冷蔵庫を開け閉めしたり

「何か飲みたくなったら、パパが居なかったら自分でやるんだぞ」

「2人で生きていこうな」

とか息子に言ったりしていました。

会社でなにかあったのでしょう。

自分の機嫌を取れるような大人ではないから

こういう人が家庭に居ると

かなり迷惑ですオエー

 

何か大きな声で私を怒りたかったのでしょうね。

寝室のベットメーキングのやり方が気に入らないと

自分の場所だけやってないと言い張って

家賃払えと言っていました。

私に家賃を請求するなら

食事代、掃除代、アイロンがけ等いくら請求すればいいのかしら。

 

住宅事情により

モラ夫、息子、私で1つのベットに寝ているのですが

息子が少しでも私の方に寄って来ると

起き上がって息子をモラの方に引き寄せます。

昨日は&息子を抱きしめてた。(息子6年生です)

モラ加齢臭がキツイの、自分で分からないのかな?

 

モラ夫はただ怒りたいだけなんだけど

色々と怒られると

(昨日はベットメイキングをモラの所だけしていない、という言いがかり)

それを否定して

(本当は平等に掃除した)

そこから言い合いのようになるいつものパターンでした。

相手にしなければいいのかなにっこり