今年のこどもの日は

朝からモラ夫と息子が

モラ夫の実家へと出掛けて行きました。

泊まって来るそうです。

 

 

息子のおばあちゃんは1人じゃないんだから

私のお母さんも会いたいと言っているのですが

「胸に手を当てて考えてみろ」と

モラハラ理論で

話しになりませんでした。

自分は50を過ぎてもお母さん大好きなくせに

息子からは母親を取り上げる

自分優先過ぎるモラハラ野郎メラメラメラメラメラメラ

モラハラ野郎は自分の母親と

息子を育てたいのですよね。

気持ち悪オエーオエーオエー

 

折角のこどもの日なのにね。

昔、息子が赤ちゃんの時にワンオペで

自分の時間が欲しいと思った時があったけど

あの頃に戻りたい。

あの頃に戻って、腕が痛くなるまで抱っこし続けたい。

 

今年のこどもの日は、3時間だけ働きました。

直前だったから、あまり選べなかったけど

気分転換になって良かった合格

 

一人で食べた柏餅は寂しかったけど・・・

 

息子が生きているだけで感謝!!