先日、Joe様のカウンセリング受けました。

インスタで、Joe様の声も分かっているし

緊張せずに受けられました✨


(今日の塾弁)

今まで、公の機関や

スクールカウンセラー等

色々と相談したり、

洗脳の本を読んでみたり

自分が思いつく限り、模索していました。

苦しかったショボーン


Joe様のカウンセリングによって

私の見る世界が変わりました✨

状況は何も変わってはいないのですが、

物事の捉え方が違うだけで

こんなにも変わるのかと

感謝しかありません。


また悲しみに飲み込まれる前に

Joe様のカウンセリングを受けようと思います照れ

大丈夫🙆‍♀️

きっと乗り越えられる‼️