在宅勤務、ほどほどにして頂けないでしょうか?

お金を稼いで頂いておりますので、

大っぴらに文句は言えないですが、

作りたての昼食を用意しないと

怒り出すくせに

在宅勤務の日を教えないオエー

そもそもウチは、

在宅勤務が出来る住環境ではないのです。

昨日は休みなのか、在宅勤務なのか、

午後は息子の学校に行ってましたね。

今日は先程から

息子に付き添って、塾に出掛けて行きました🚃


在宅勤務ってどうなってるの!

そんなに自由なのか?

お願いします🙏会社様🏢

モラ夫に仕事をお与えください🙏

察するに モラ夫は会社で居場所がなく、

息子の成績を上げる事に

自分の存在意義を見出しています。

モラ夫は高校受験したそうですが、

自分が死ぬ程頑張っても行けなかった学校に

息子は行けそうです。

だから余計、

息子への執着が凄まじいのだと思う。