鶏肉の照り焼き・エビフライ・ほうれん草ソテー・高野豆腐・切り干し大根

エビフライはレンチンです🍤💦


我が家のモラ夫は、息子と私との交流を

かなり熱心に邪魔してきます。


家にモラ夫が居る時は

ピッタリ息子をマーク。

平日の塾のお迎え後、息子がお風呂の間

洗面所からずっと話しかけて

(問題出したり)

息子の髪の毛をドライヤーで乾かし

自分はサッとシャワー🚿

(この間私は息子と2人になれますが、

モラ夫は宿題を出すので

息子はそれをやらないといけません。)

その後2人で寝室に向かいます。

私の「おやすみ💤」はスルー。


私の母と息子も会わせない。

夫曰く

「息子が嫌がっているのに、

無理に会わせるのは虐待だ。」


お母さん大好き💕

おばあちゃん大好き💕だった普通の息子が

そんな自然な感情が出せずに

かわいそう。


私に経済力があったら、息子と私は

普通に生きられるのに。