(肉巻きアスパラ・高野豆腐・切り干し大根・チキンナゲット・餃子)

息子くん、今日も塾に行きました。

頑張っていて偉いね👏

夫の洗脳により、私と話せないから

弱音を吐ける場所がなくて

息子のメンタルが心配。

心身の健康があっての

勉強だから

息子が追い込まれていないか、いつも気にしています。


もうすぐG.W.

憂鬱だ‥😭

モラ夫は何か企んでいる様子。

息子を連れて、実家に帰りたいんでしょ。

1人で帰っても、相手にされないから

自慢の息子を連れてね‥

義母がよく言ってた

「私は子育てに失敗した」

「〇〇はキチガイ」

義母はモラ夫の異常性に気付いていたのですね。

モラ夫の将来の為に

直すよう努力すれば良かったのに。

モラ夫は直ぐ激昂するから

ずっと言うこと聞いてきたんでしょ。

モラ夫は

私の親と息子の交流も邪魔します。

息子が会いたくないって言ってる。

て言うんでしょ。

モラ夫にとっての家族とは

自分、息子、自分の両親

なんですよねオエー