前向きな変化を求めて

このブログを始めたわけですが

壮絶なモラハラを受けているので

書くことがモラハラ一色となってしまい

本意ではないのですが

悲しい現実です。。。

でも、いい事もあって

世界一ひどい目にあっていると思っていましたが

私のように被害に遭っている方もいて

その方々のブログからヒントをもらったり

勇気をもらったりしています✨

 

私、本当はもっと楽しい人なのにな。。。

アイツと関わったばかりに、こんな人生になってしまって

との考えが頭をよぎります。

アイツと結婚を選択した自分にも責任があるわけで・・・

結婚に対する考え方が甘かったのですかね。

タイムマシーンがあったらいいのにな。

 

今日からInstagram始めました。

そこにはモラは忘れて

お花の写真とか、英語、水泳、料理

自分の好きなことだけ

集めていこうと思います。

意識して、楽しいことに目を向けないと

アイツに勝てない😤



息子のシューズ👟

きれいにしたから

明日からまたサッカー楽しんでね⚽️

私の愛が届きますように🙏


同志の皆さまに

心穏やかな時が訪れますように🍀