今日の塾弁(鶏肉・アスパラハム・高野豆腐)

エアフライヤーで、鶏もも肉の皮を上にして焼くと、

油を使わずに美味しく焼けるのでよくやります😊

高野豆腐はもう飽きたかな?💦


朝、モラ夫が在宅勤務でないと息子との時間が少しはあるのですが

その時間、息子はゲームかゲーム動画を観ています。

モラ夫が居るとき、息子は勉強しているか

「パパ、パパ〜❤️」ってモラ夫の機嫌取ってるので

私と居る時は、

息子自身の時間を過ごして欲しいと

私なりの配慮です。

話しかけたり、一緒の時間を過ごしたいとも思っているのですが

話しかけたところで、「うん」と言うか無視なので

今はだいぶ抑えています。

出発ギリギリまでiPadを見ているので

いつも

「もう時間だよ!」💢

と、なり

何度も「歯磨きはいつするの?」

と、なり

「聞こえてる?」

と、なり

「急いで行くと危ないよ」と、

私がイライラしてくる

という悪循環を繰り返しています。

今日もそうでした😩


はー🔥

アイツの罪は大罪よ。

息子の洗脳が解けますように🙏

(ただいま洗脳について研究中‥)