モラ夫の事、以前より怖くない‥


今の家庭環境が息子に良くないと思い、

モラ夫に話し合いを求めても

「話す価値がない」

「話し合いにならない」

など、話し合いを拒絶され

スクールカウンセラーの方や

支援センターの人

モラハラ相談機関の人

警察

色々と相談したのですが、

やっぱり、モラ夫と話さないで解決は無く…


Joe様のブログがとても参考になり、

また、モラハラに合っている方のブログも

参考にさせて貰ってます😊

誰にも直接会ってはいないのですが

とても私の為になっています。

有難いです🙏



今日はおやつにクッキーを焼きました🍪

私はおやつや食事は人数分、用意します。

(当たり前)

でもモラ夫は、自分と息子の分しか用意しません。

私が焼いたクッキーを横目に

ベーカリーのパンを2人で食べてました。

ちっちゃ過ぎてレベル低過ぎてグラサン


夫への感情が

ちっちゃ> 怖い

になってます。