忙しいモラ夫っているのかな?



仕事が忙しかったら、

家でモラる気力体力ある?

我が家のモラ夫は会社で絶対暇だと思う。

だから今週は地獄よ😭

祝日あるからね😭

20日は祝日😭

21日は休んだ😭(有給もうないんじゃない?)

22日は在宅勤務だって😭

在宅勤務って、リビングでやるのよね。

在宅勤務中に息子の参観とか

サッカーの見学とか

在宅勤務時間内にやることじゃないよね。

会社でもお荷物なんだろうな。


今日はモラ夫と息子と、

社会科見学の様な事をしましたが

存在を無視されてるから、

まかれそうで疲れたわ😓

歴代の偉い人の写真が飾ってある所があって、

その人達にお願いしてきた🙏

因果応報を🔥

(メンタルやばいですね)


天罰ってないのかな…