息子はモラ夫に洗脳され、

私を極悪人だと思っているようです。

どのような種類の極悪人かは分からないのですが

敵意むき出しで

悲しい限りです。

どうしたらそんなに嫌われるのか

理由を聞いたり

どういった経緯で

そのような心理状態になってしまったのか

息子に聞いてみたりしたのですが

・・・無視ですね。。。

息子は洗脳されている方が、楽なのかな。。。

タチの悪いモラ夫に正義感を振りかざしても

小学5年生は、こっぴどくやられ続け

それはそれは過酷な日々だろうから。

でも最大の心配は、息子がモラハラ人間になってしまうことです。

どうにかアイツを反面教師にして

優しい心を守って欲しいです。

何社か平日3日。3~4時間で電車で30分圏内の事務職を応募しており

やっとこ1社、面接できることになりました。

でも、モラ夫に「自分のワガママで働きだして」と怒られ

洗脳されている息子にも、

これ以上の無視をされるのかと思うと

もう辞めようかななんて思っています😢

昔の女の人は

こんな感じだったのかな。

配偶者の器量で、人生大分変わっちゃうね。