モラ夫は帰って来たら毎日、息子の後尻追って

息子のお風呂中はずっと

洗面所から息子に話しかけてます。(異常ガーン

土日は、モラ夫が自分と息子の分だけ

ベーカリーのパン買って来て

食べます。(私だったら人数分、用意するけどね💢)

息子とモラ夫だけが話していて

私が話題にのったらシーン。。。

イジメってこういう行為なんだなって

45歳で初めてイジメにあっています。

息子が何歳になったら

モラの世界から逃げてもいいかなって思えるのかな。

もし逃げられたら

住居費が安くすむ県はどこかな?

でもそういう所って、働ける場所ないかな。

猫を飼いたいな。

保護猫にしよう🐈


(今日の塾弁、茶色だね。チキンナゲット作ったけど、不評でした😢高野豆腐は好きみたい😊)


ご飯を食べられない人もいる

戦争中じゃないし

毎日お風呂に入って、ベットで寝てるんだ✨

私はまだ恵まれている。

大丈夫。