今日も盛大にモラっている人が居ますが

想定内です。

新聞を片付けたら激昂されまして

モラハラする点も、もはや意味不明ですオエー



私が働き出したのが分かったら

モラハラ夫の独特の話術、

「自分のワガママで働き出したりなんかして‥」

などと強く怒られまして

諦めた働くことですが、

諦めないことにしました。

ヤツらは妻を弱体化させる為に

働かせないのが分かっていますから。


私なりに調べたり、機関に相談したりしているのですが

再度、忘れてはいけないことを

私の中の最優先事項を

毎日、思い返そうと思います。


「今、息子はどんな気持ちか」


息子は今、モラ夫に洗脳されていて

逆らえず

普通の11歳の子供であれば

母に甘えたり、頼ったり、話したり

そのようなことが出来ません。

母に敵意がある素振りを見せないと

生きていけないと感じているでしょう。

かなり過酷な状況です。

私は息子に、わたしが悪人でないと分かって欲しいけど

その気持ちより、

息子の今の気持ちを考えたいと

改めて思いましたニコニコ


文字に起こすと

考えがスッキリしますね✨

もし読んで下さった方が居ましたら

ありがとうございます花