45歳・専業主婦・お仕事を今月から始めました✨

 

仕事を始めた理由は

たくさんあります!

夫が給与明細を見せない

…年末、私 自転車で転んで頭を打って救急で2針縫いました。

その時の会計が1万6千円くらいで、

夫から預かっているキャッシュカードからおろしたら

残高がマイナスに・・・

そんなの、不安になるわ!

 

「働かざる者食うべからず」と言われる

毎日洗濯して、掃除機は何回かかけて

玄関だって毎日掃いています。

専業主婦だって、立派な仕事なのに!

 

暖房を消される

(私がリビングで1人の時は)

夏は冷房を消される。

でも私、消されたら付けています。

だって風邪ひくでしょ!

そしたら今度は温度を下げてた笑い泣き

どんだけケチなの?

 

一番の理由は

経済的に自立したい!

夫は口癖のように息子の前で

私のことを

誰からも相手にされない

普通のお母さんじゃない

どうしようもない大人

小学生レベル

私が嘘つきだとか、何十万も使い込んだとか。

言っていて、言いたい放題です。

こんな地獄から抜け出したい。

息子もすっかり夫に洗脳され

片親疎外ですよ。

 

で、息子が学校に行っている間だけ

長い休みは働かなくていいような仕事

に登録して

今月から始めたわけです。

それが、ね。。。

上手くいかないね。。。

仕事は絶好調だったのですがね。

 

平日数時間

年3回は長期休暇取ります

子供の体調が悪かったら、一目散に帰ります

そんな職場あるか!!

 

仕事が楽しくなり始めたところだったのに。

思ったよりもたくさん仕事が入って

嬉しかったのに。

何十時間も研修受けたのに。

悲しい。。。

 

モラ夫が全て、子供に妻の悪口を吹き込み

自分の味方につけるわけじゃないみたいだし

タチの悪いモラ夫と結婚なんてしてしまい

激しく落ち込んでいます。

アイツ、TOP OF THE モラ夫だと思う。