モラ夫は酷いアトピーです。

私が出会った初めてのアトピーの人が

モラ夫でした。

私はアトピーの知識もなく

特に気にする事じゃないと思ってた。

(外見より中身でしょ的な考え)

でも、今は思う。

健康体の人の方が

精神も健全だと!

ずっと痒いんだもんね。

イライラしちゃうよね。

でもそれを私にぶつけないで💢

自分の機嫌は、自分で取って。


髪の毛が落ちていると怒るモラ夫😤

毎日数回、掃除機かけてるけど

髪の毛が落ちている事もあるでしょう。

私は言いたい

毎日フケまみれのシーツ綺麗にして

色々な所に粉が降ったみたいになっていて

あなたの入った後のお風呂の掃除が大変なんです💢

でも私はあなたと

人間の格が違うので言いません。


いつかのスコーン☕️