今日は鏡開きですね✨

我が家は朝、お雑煮にしました。

年神様の恩恵をいただき

無病息災を願いました🙏


Yahooに

↑の記事があったのですが

「物事は変わり続けます。絶対に変えられないと諦めていたことも、必ず変わります。世界は複雑だけど、今年も一つでも多くのいい変化を起こしたいですね。」

と書いてあって、

励まれました照れ

多分、スケールの大きな話しをされているのでしょうが汗

夫が居ると

発言出来なくて

私が「おやすみ」って言っても

夫と息子は無視🐝

この状況が永遠に続くかのように

諦めの気持ちになりかけていた瞬間で

小島さん!ありがとうございます!

私も

私の今の状況が変わることを願います🙏

今 大変な状況の渦中にいる人も

何かが変わっていく事を願っています🙏