ただ今モラハラ研究中。。。

 



(七草粥、いつも息子は一口しか食べないので毎年辞めたいと思う。。。)

モラハラ夫って、ある一定数いるのですが

家族内で、子供が味方に付いてくれたら

モラハラも耐えられる

もしくは、子供を連れて逃げられる

と思うのです。

 

でも、私のように

「お母さんと一緒に居ると私立中学に行けない」

「お母さんは最低の人間だ」

「お母さんは嘘つきだ」など

モラハラ夫が子供に対し

お母さんに対して悪感情を抱くように仕向け

完璧に懐柔してしまうと

とてもつらい状況です。

家庭内いじめですね。

保健室が欲しいですふとん1

 

でも私は息子が大好きで

息子を置いて出て行くなんて出来ない。

打開策がないように思えてしまうのです😢