他のモラ家のモラ夫は、どんなお年玉の渡し方ですか?

我が家はというと・・・

 

笑我がモラ家のお年玉の渡し方笑

 

1、モラ夫は妻に新札を要求する

 

2、渡すだけの状態に妻にさせておく

 

3、子供に渡すのは、妻のいないところで!

多分、

「パパからお年玉だよ。大事に使え。」とか言ってる。

 

モラ夫は、妻が掃除や家事などをやるのが当たり前だと思っていて

 

手を抜くなんてもってのほか。

 

食洗機 欲しいなんて言ったら

 

顔を真っ赤にして怒るんだろうな。

 

俺の稼いだお金を無駄に使う気か!って笑い泣き

 

夫が出社したら、お年玉は両親揃って渡すべきだよって

 

息子に教えよう!

 

お父さんが稼いだお金ではあるけれども

 

お母さんは家で掃除したり、食事作ったり、お皿洗ったり

 

お金は稼げないけれども

 

お母さんの労働は有難いものなんだよって。



(ゴボウの下準備の後、よく手を洗っても黒い‥の図)

 

息子が、将来 パートナー軽んじることのないようにびっくりマーク