頭縫いました😢

医療用ホチキスで2つ分。

痛い。。。

そして頭を打ったので自分が心配。。。

1人自転車で転んだのです。

 

モラ夫が息子のコーチに年末のプレゼントを渡したいから

何か買って来いと

私に命令し

早く持って来いと焦らせ

向かったらいつもの場所には居なくて

(↑持って来いと言うのなら、正しい場所を教えるべきですよね!)

そこでUターンした時に自転車で転びました。

頭を打って、自分でやばいな・・・と感じたのですが

周りの人が自転車を起こしてくれて

頭から血が出てるなと分かったのですが

夫からは携帯に連絡が来ているし、

夫に怒られる恐怖で

多分ここに居るだろうと思われる

もう一つの公園へ向かいました。

周りの人に見えなくなるまで自転車を転がして

見えなくなったくらいで自転車に乗って🚲

 

コーチにプレゼントを渡して

(頭から血を流しながら、必死の形相で、

破れた紙袋でプレゼントを渡されたコーチ…申し訳ないです。

ホラーですよね💦)

その場を離れ、

血もかなり出ていたので

自分で救急車を呼びました。

意識もはっきりしているし、歩けるけど

血でタートルネックがジュッショリしていて心配でした。

救急は混んでいるらしく、医師1名で対応してくれました。

ホチキスも2つで済んだし

このまま何もなければいいな。

明日も病院に行って来ます。

 

家に着いて、

亀のようにゆっくりではありますが

洗い物をして

お昼の用意で炊いておいた、ご飯を冷凍したり

麦茶を作ったり

これから洗濯物を畳みます🐢

(モラハラ男決め事-家事は俺様の仕事ではないので

妻がコロナでも、ぎっくり腰でも、頭から血が出ていてもやらせる)

 

中道あん様にいい刺激を与えてもらって(面識はありません。ただの読者です。)

前向きなブログを始めたのですが

なんせモラ夫、会社が休みなもので

モラハラ一色な数日間で、これから先

モラ夫の出社までは辛い日が続きそうです。