身の上相談って知っていますか?

ネーミングのセンスが秀逸ですね泣き笑い

 

 

 

 

(↑)昼はカレーとサーモンサラダ、りんご🍎

 

私の住む練馬区では

離婚、家庭内に関することについて、相談員が話をきいてくれるそうです。

区の法律相談を予約する際に、

そのような窓口があると教えて頂いたのですが

その相談員の方は

家裁で調停員をされていた方だそう。

私が夫と離婚となると

色々と揉めそうで、調停→裁判まで行く気がします。

法テラスは電話がなかなかつながらなくて

今日は一旦諦めました。

 

夫は全てを手に入れようとする人ですからね。

子供は渡さない。

子供には会わせない。

財産分与なんてもってのほか(財産隠し)

半分こができない人なのです。

 

準備が必要です。

 

息子よ!

今日も冬期講習 お疲れさまビックリマーク

今日のお弁当は唐揚げだよ!