ダージリンファーストフラッシュの飲み比べです。
5種類の飲み比べです。
 

ファーストフラッシュ(春摘み)は、色が薄いのが特徴です。

見た目、水臭く思われるかもしれませんが

グリニッシュな香りで、日本茶で新茶好きの方には好みかも。

 

ただ、ミルクティーには色目からして合いません。

ストレートティーとして飲むのがいいです。

 
 
 
この時は2種類ケーキだったでんですね。
近所のケーキ屋さんでこじんまりとしているので数が多くなく、
時々、こういうことになります。
みなさんでケンカなく⁉、好きなものを選んでもらってます。
 
 
 
紅茶とケーキの写真を撮り忘れたようです。チーン
講座しながらだとよくあること…爆  笑
 
ファーストフラッシュは和菓子でも合いますよ!