だいぶ、遅くなりましたが… 焦る

 

あけましておめでとうございます門松

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年は、お天気もよさそうなので、ひさしぶりに初日の出を見ようと、

摩耶山の掬星台に登ってきました!

(ケーブルとロープウェイに乗って、ビューとね)

 

夜明け前の景色もきれいです~虹色フィーバぁー





ここも初日の出のビュースポットなのか、大勢の人が。


 

寒さ対策に、お腹と靴の中にカイロをしのばせ、~Э

ミルクティーも持参♪ほかほか

 

まだまだ時間があったので、リズムボディ🄬呼吸法を~

これ、けっこう温まります。ほかほか



 

お日様が見えた途端、周りの歓声が…


 

アップにしてみました。

ちょっと、ぼやけちゃうけど。うーん(汗)


 

また、引いてみると、

上の雲の色のコンストラストが、何とも言えない、荘厳さを感じます。


 

ご来光をバックに、はい、チ~ズsei



動画でも撮ってみました。

 

近くにいる大学生たちの笑い声付きあははっ

 

太陽がピコピコと動いているように見える。

これって・・・ ハテナ

 

毎年ではありませんが、初日の出フリークの私ですが、

こんなにきれいな初日の出は初めてです。

 

きっと、良い年になるはず♪

 

皆様にとっても、よい一年でありますように・・・

 

 

■メルマガ登録■

メルマガ 「お茶べりしましょう♪」の購読申し込みはコチラクリック  
 
*講座先行案内をはじめ、紅茶に関するあれこれ豆知識などの情報を発信します。

 

 

■今後の講座予定■

   
クリック「2016年ダージリンオータムナル講座~3茶園を味わう~」 
     1/17(火) 13:00~ 御影  
 
クリック「ボディリズム🄬呼吸法体験お茶会」

     1/21(土) 10:15~ 心斎橋


 クリック「SHIN BODYワークとお茶会」 
     1/22(日) 13:00~ 西宮 

  

クリック「アロマスプレー作りとボディリズム🄬呼吸法体験講座」   
     2/23(木) 13:00~  御影