皆様お久しぶりでございます❗おねがい
昨日加西フラワーセンターへ
連れていって貰いました🎵☺️

昨日は兵庫県は晴天でしたね🎵(*^^*)
青空に白い雲❗照れ

とても理想的( ゚д゚)ハッ!✨❗
って思うじゃないですかぁ~( ´Д`)(笑) 

所がどっこいでしたよ‼️((( ;゚Д゚)))
車の中は灼熱地獄でしたし
フラワーセンターは基本的には
入場券を購入して
入るんですが❗( ゚д゚)ハッ!

屋根がほとんどなくてですね
(自販機はあります😉)
入門したら即
花壇です(*^^*)

つまりは、、、、、


猛暑の中カメラでパシャリΣp[【◎】]ω・´)
繰り返すと言うことです⁉️( TДT)(笑)

私の仕事はクーラーの効いている
スーパーの精肉なので
暑さに慣れてませんでしたので❗(笑)

結構な立ちくらみと
喉の乾きがありました(笑)

はい、、、、、
即行お茶買いました(笑)ウインク

しかし
そこは別世界です⁉️びっくり



私のミスにより
入場口の広場の全体像
撮れてませんでした‼️(T-T)(泣)

 こんなお花のドアップ
ばかりに注目してました笑い泣き

しかし‼️ニヤリ
ここで私が大好きな
けやきの大きな
大木発見爆笑


見てください❗( ゚д゚)ハッ!
この立派なけやきの木

苔まで良い感じで生えてますねぇ~( ´Д`)✨💖❗

あぁ~( ´Д`)✨❗
癒されるぅ~チュー

がっ❗
ここで気付いた❗
私、、、

スマホとデジカメで
撮ってたはずのミニ ひまわりの
しゃしんが無いぃ~‼️
( TДT)

風車の写真も狛犬さん?
の写真までも‼️((( ;゚Д゚)))

凄い
物凄い
ショック❗( ´Д`)

がっしかし‼️

アヒルさんが居るでわないか
(* ̄∇ ̄*)✨💖




アヒルのガーコ君?( ゚д゚)ハッ!
ちゃん?( ゚д゚)ハッ!

どっちやねん(笑)
名付け親私てへぺろ

そして!( ゚д゚)ハッ!
温室があったんですよおねがい
これまた
奇跡的に残っていた
写真です(*^^*)
そこでは
なんと🎵(*´∇`*)
何種類在るの?( ゚д゚)ハッ!✨
って位の
ベゴニアがありましたラブ








まだまだ
あったのにぃ~‼️えーん
とてもショックです❗( ´Д`)(泣)

今回はここで失礼します😉
いつも私の長いブログにお越しくださいまして有難うございます❗爆笑
飛び飛びのブログに成りますが
どうかよろしくお願いいたしますおねがい