【追記】穏やかな笑顔 | YUNHOへ愛だけを贈る~MIKINOPI❤のブログ

YUNHOへ愛だけを贈る~MIKINOPI❤のブログ

ユノのすべてが私のリスペクト。ユノの向かう未来へ共に歩けたら嬉しいです。

【追記】

ユノは予備役で、

何陸軍参謀総長から表彰をされたようですね!

何から何まで誇らしい人!



************

ユノの予備役が終了したんですね。

昨年も突然の写真で

ユノがまだ予備役の義務があることを

思い出しましたが、

今年も二泊三日の訓練に

参加していることを知りました。


写真を上げてくれた

26師団軍楽隊の先任の方によると、

とってもたいへんな訓練だったとか。


写真にはテントも写っていて、

寝泊まりがそこだったことも想像できます。




でもね、

ユノの笑顔がとても穏やかで、

楽しそう。


仲間とまた会えた喜びもあったんだろうな。


転役の時、

何をしたいかとの質問に

今別れてきた仲間に会いたいと

言ったユノ。

辛く貴重な時間を共に過ごした

仲間たちのことは、

例え同じ時間を過ごさなくても、

同じ経験をした仲間のことは

「戦友」だと

ユノがインスタで教えてくれました。






お疲れさまでした!

ユノの次の計画は何かな?

お知らせを待ってます‼️