失恋 強くなりたい…。 | Welcome to NJ's world!

もう、聞いた?

ご存知?



大谷君、結婚しちゃったんですって…。




アタクシ、

結婚しようと思っていたのにショック😨

残念ながら、また失恋💔



アタクシは強い男が好きなのよ。

日本で強い男と言ったら…


お相撲さんよね。

取り組みたい…❤️

力一杯ぶっつかったら気持ちいいだろうなぁ。


そんな強い男に抱かれちゃう❤️


アタクシ❤️



肉体的に強くなくても、

経済的に強い大谷君なんて大好きだったのに😢

残念…。


アタクシはとにかく強い男が好き❤️

肉体でも、経済でも、お酒でも。

暴力でなければ強い程いい。


強くなろうとする男の子は大好き。

那須川天心がメイウェザーと戦った時

おちょくる様なメイウェザーに腹が立った。

相手の武器を取り上げてなんだその態度は?

それ以来、メイウェザーがTVに映ると、

ヤツに向かって屁をこいてやる。


コテンパンにやられて泣く天心。

アタクシももらい泣きしてしまったわよ。

強くなろうね天心…。



仕事帰りの電車の中で、

突如聞こえた輩の声。


誰に向かって言ってんだよ?


応える老人の声。

ほら、電車も混んできたし。ね。


知らねえよ。自分で居場所見つけろよ。

早死にしてぇのか?あ?



確かにコイツの態度は悪い。

そして、早死にしテェのか?は、恐喝だ。


マスクをしているご時世である。

しかも、アタクシはほろ酔いだ。

小さな声で聞こえる様に言ってやる。

恐喝、初めて見た。


聞こえた様で、目を閉じる小僧。


そっぽを向いて、写真を撮ってやる。

もちろんシャッター音は聞こえる。


あとは熱い視線を送るだけ😉

人と言うのは見えていなくても視線は感じるもの。


降りがけにアイツの脚を踏んでやろう。

嗚呼、今日はスニーカーを履いているのが悔やまれる。

ハイヒールだったら…。


もし、ヤツがアタクシに気付いて襲いかかってきても、

公衆の面前だったら、へっちゃらだ。

きっと誰か助けに入ってくれるだろう…多分。


それに、私は井上尚弥の先輩だ。

川嶋と八重樫の後輩だ。

川嶋の指輪だって持ってる。

藤波辰爾とツーショットを撮ったことがある。

モハメドヨネとも撮った。



アタクシは強い💪



と鼓舞しながら見つめてやった…。



耐えきれなくなったのか、突然に降りた小僧。

ザマァみろ…。

と、思ったが、アタクシも知らない駅にいた…😢




嗚呼、強かったら。

アタクシが強かったら。

奴の隣の席に座って、威圧してやるのに。

謝らせるのに…。




強くなろう。

Fit boxing 北斗の拳 買おう。