足りない位がちょうどいい | Welcome to NJ's world!

先日、姪姉ちゃんが遊びにきてくれたのよ。

と、言ってもね、

お友達と彼氏のお誕生日プレゼントを買いに来たの。


と、デートの下見。


横浜はエモくて、非日常感があるんですって。


エモいエリアを歩いて中華街へ。


一緒に来たお友達のひーちゃん。


2人はまだまだ遊びたいみたいだけれど、

日曜日だからね、

また、いらっしゃい。

まだまだエモいところはたっぷりあるわよ。

周りきれていないと、

また、来たいと思うでしょ?

ちょっと足りない位が良いのよ。



楽しい週末はすぐに終わってしまうのよ。

ちょっと足りない週末。


出張の時はお昼時間が取れないことも多いのよ。

だから、今日のランチは買って行きましょう。

うふふ❤️


かき揚げ蕎麦おにぎり。


京急で羽田に行けば良いものを、

コレを買いにわざわざ遠回りしてJRで行くの。

すごいボリューム。

かき揚げがボリューミー。



お丼の上を覆い被すようなかき揚げ。

ご飯の形もお丼型。

このかき揚げがね、意外と胸焼けしないのよ。

こんなにボリューミーなのに。

さすが、国鉄の権力行使‼︎ we


七味ソースが真ん中に入っているから、

辛いのが苦手な方は注意してね。

って、本当にピリ辛なの。


このかき揚げ蕎麦風おにぎりには

お蕎麦は入っていないの

でも、お出汁を効かせたご飯なの


目を閉じて食べると…。

あっ、かき揚げ蕎麦‼︎

とは、思わないわ…www


どちらかと言うと…

かき揚げ丼

でも、満腹度も満足度も高しよ。



あっ、あっ、あああああああ。


やってしまったぁぁぁぁぁぁ。

チキン弁当サンド探すの忘れた……。



足りないとね。

また、行きたいと思うわね。



と、言うわけで、

JRに乗るために、月曜日は出社しよう。