10年が経ちました… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

ディズニー旅行まで後3週間程…




アンバサダーホテルの「シェフミッキー」は、ほぼ絶望的なので…




一応「ホライズンベイ」を予約…




このレストランは昔ディズニーキャラクター達が席まで来てくれて写真・サイン・ハグもしてくれました…




当時は予約制じゃなかったので、取り敢えずインパしたらここに並ぶのがお約束…




その頃はひーもきーも幼くて、並ぶの大変だったけど…



それでもミッキーやミニーに会いたい一心で並びました…





お陰でミッキー達に会えたけど、孫達は憶えていないかも…




でも、画像や動画はしっかり残っています…




私のブログの中にも、こうして記録されています…




この時、2014年の11月でした…




あれから丁度10年が過ぎました…




去年のディズニー旅行も丁度今頃でした…




きーたんとママの後ろ姿…




最近、ひーたんは後ろ姿しか撮影不可に…





きーたんはまだ正面でもオッケー…



でも、きーたんも来年は中学生…




撮らせてくれなくなるかもですねぇ…




ってか、もう一緒に行ってくれなくなるかもですけど…




残り少ない孫達との旅行…




悔いなく楽しんで来ようと思います…




ひーたんは既に今回はパスです、やっぱり寂しい…




ではまた…




久々に韓ドラ「麗」を再視聴中…




やっぱり名作は何度観ても…




素晴らしい…




残り10話、どんどん悲しい話になって行きます…




IUちゃんもイ・ジュンギさんも、切ない演技がお上手…




カン・ハヌル君やナム・ジュヒョク君も素敵…




では、もう少しだけ観て寝まぁす…




明日は、四日振りのお仕事なので…




おやすみやすぅ…