5連休中のアレコレ… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

5連休中の4日目の今日…




特に予定は無し…




朝から簡単な家事だけ済ませて後はYouTubeと韓ドラ三昧…




夕方娘から電話が…




夫婦でデートしたいから、きーたんの晩ご飯お願いしたいって…




きーたんのリクエストはピザ🍕…




最近、我が家御用達のピザHさんが閉店してしまって…




仕方なくピザーRさんに変えました…




照り焼きチキンのLサイズが秒で消えました…




半分以上がきーたんのお腹へ移動…




流石、12歳の胃袋は凄い…




昨日、きーたん突然出先で「お月様」になってしまいまして…




私が慌てて近くのドラッグストアに駆け込んでナプキンをGET…




次からはナプキンを一枚持参しておかなくては…




そこはまだ小6で…




まだまだ幼いきーたんですから、そこまで周到には行動出来ない様です…




ばぁばはついつい先回りして、孫の成長の芽を摘んでしまっているのかも知れませんねぇ…




でも、偶々近くにドラッグストアが有ったから良かったけれど…




場所によっては直ぐに見付からない事も有るかもです…




この事が教訓になれば良いけれど…




夜中に雨が降り出したら「ひーたん、傘持ってるかなぁ❓…」とか…




夜遅くにバイトから帰って来るひーたんの事は毎日心配です…




明日は月曜日、職場に新人さんが来られる日です…




私は明日も休みで火曜日出勤…




お仕事は水曜日からのスタート…




水曜日、私はましゃLIVEで出勤はしませんけど…




土曜日は、私も出勤します…




少しでも、馴染んで頂けたら嬉しいのですが…




ゴタゴタ中の職場では有りますが、スタッフ達も大人なので…




そこは、上手く取り繕ってやってくれるとは思いますが…




実は私の紹介で来て頂く事になった方なので…




私的にも、かなり心配では有りますが…




お人柄はとても良い方なので、全く問題は無いのですが…




問題が有るのは、職場の方でして…




職場にとっては、待ちに待った男性スタッフさんなので…




どうか末永く一緒にお仕事させて頂けたらと、切に願います…




私も、微力ながら精一杯頑張って行きますので…




どうか、宜しくお願い致します…




コロコロと話が変わりますが…




今日、届きました…




新しいiPhoneケース…





色はグレージュ…




開いたら、カードケースとミラーが付いています…




スマホショルダーも欲しくなりました…




これ可愛い…






イヤホンケースも欲しいなぁ…





ずっと欲しかったワイヤレスイヤホンも主人がポチってくれて…




先日、きーたんとデートした時に電車の中で初めて使ってみました…




でも、本当に音漏れしてないか不安で何度もきーたんに「聴こえてない❓…」って、訊いてしまいました…




アナログのアラコキばぁばで、お恥ずかしい…




お昼休みにお弁当食べながらYouTube観ようっと…




では、そろそろ寝ますか…




おやすみやすぅ…