地味にバタバタ… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は特に何も無かったけれど、地味にバタバタした一週間でした…




ひーたんの入試が有ったり、仕事も3回勤務で…




連休の前日の夜は息子と彼女のMちゃんが久々に来て、晩ご飯を一緒に食べました…



二人が帰る時に、ベランダからバイバイ…




翌日は、仲良しのJちゃんとパークスシネマで韓国映画「ソウルメイト」を観ました…




主演のキム・ダミちゃんはやっぱり素晴らしい女優さんです…



決して美人じゃないかもだけど、とても魅力的な女性です…




「梨泰院クラス」の時も個性的で雰囲気の有る役柄がピッタリとハマっていて、とても良かったけれど…




「あの年、私たちは…」のダミちゃんは恋に不器用で、弱いのに強いフリばかりする所が可愛くて…




今回の役どころも上の二作と共通する部分も有るには有るけど…




また、少し違った良さが有って…




切なくて、兎に角今回のダミちゃんも最高に良かったです…




共演のチョン・ソニちゃんもめっちゃ可愛いかったです…




彼女の切ない演技も良かったぁ…



最近のイチ推しの作品です…




次は、マ・ドンソクさんの「犯罪都市・3」を主人と…



今回は、日本の俳優さん2名(青木崇高さんと國村隼さん)も出演します…




お二人共好きな俳優さんなので、楽しみです…




そしてもう一人は…




イ・ジュニョクさん…




この人もカメレオン俳優って呼ばれている位に、役柄でコロっと雰囲気が変わる役者さんです…




最近観た韓ドラ「秘密の森」や「その年、私たちは…」の時はこんな感じ…



「犯罪都市・3」では…



役作りで20kg近く体重を増やして、ムキムキになったんだそうです…



ハードなアクション満載で、男達の血と汗が飛び散る映画です…




意外と好きなんです、この手の映画…




アクション映画は、専ら主人と一緒に観ます…




私の友人達は皆んな映画好きだけど…




アクションは、ちょっと誘い辛い感じなので…




青木崇高さんも楽しみ…




イカツイ感じが好きな俳優さん…




関西人で、タレントの優香ちゃんの旦那さん…





アクションも上手そうなので、楽しみです…




一見怖いけど、笑顔が可愛い人ですねぇ…




観たい映画だらけですけど…




韓ドラにも相変わらずハマっています…




今は、パク・ウンビンちゃんのドラマを連投…




「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」と「法定プリンス」を連続で…




法定ドラマも大好物なんです…




どちらも面白い…




では、もう少しだけドラマを観て寝ます…




明日は仕事です…




年末に、退職した同僚が戻って来るそうです…




嬉しい反面、何か起きそうで怖い…




では、おやすみやすぅ…




オマケ…





映画の後に食べました…




最高に美味しかったけど…




暫く、牡蠣は見たくないかも…




でも、来月「広島旅行」なので…




きっと、牡蠣三昧🦪…




楽しみですけど…酔っ払い