もう卒業… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、午後から約4か月振りにまつパーに行って来ました…




右眼は元々クルクルが更にクルクルに…




左眼は、普通にクルクルになりました…




左右がおソロになって良かったです…




サロンの帰りにア○オへ…




受験生のひーたんを呼び出して買い物…




ひーたんに可愛い靴をプレゼントしました…




ずっと同じのばっか履いていたので…




LIVEも有るし…




もう直ぐ入試なので、少しでもモチベーション上げてお勉強を頑張って欲しくて…




今日は、最後の追い込みの家庭教師の日…




もう1日有るみたいだけど…




やらないよりマシって程度だと思うけど…




今月末には、全てが終わる…




ひーたんの運命や如何に…




早く終わってくれないと、こっちまで落ち着かない…



娘も来月から新しい職場だし…




きーたんは明日から学級閉鎖ですって…




多分インフルエンザだと思います…




前の家は、ひー・きーの部屋はひと部屋をシェアしてたけど…




今は、それぞれ個室なので…




成る可く接触しない様に…




3年前の春が、つい昨日の事の様…




届いたばかりの新しい制服を着て、パシャり…




初々しい中学生です…




この隣のゴッツいオバちゃんが私です…




今より15kg程、お肉が付いております…




ほぼ別人…






でも今は、この頃より2kg程増量しています…




正月前に戻したいのに、爆食いが一向に止まりません…




そろそろホンマにヤバいです…




ひーたんの卒業式までには、絶対に何とかしなくては…




娘から、卒業式行くって誘われたけど…




祖母って、どんな服装で行けば良いのかしら…




ブラックフォーマル❓…




スーツなんて、殆ど捨ててしまったし…




なんか残ってるかなぁ❓…




探さなくては…




態々、新しく購入しても、もう殆ど出番ないし…




来年、きーたんも卒業…




もう一回は、着れそうだけど…




まだ、ひと月先なので…




もう少し考えよう…





ではまた…





おやすみやすぅ…