ひーたん、good job… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

ヤッタァーっ‼️…




GET‼️…




ひーたんが、登校前に寄ってGETしてくれました…





ファミマとエガちゃんねるのコラボ企画のポテチです…




「あたおか」としては、絶対に食べたいって…




昨日、ひーたんと約束してました…




学校から帰ったら、一緒にファミマ巡りして絶対GETしようって…




今日、実はひーたん忙しい日で…




下校したらワクチン接種(HPVワクチン)の為に病院へ…




その後は、家庭教師の先生が来る日…




受験生なので、一応…




そして、ひーたんが下校して直ぐに我が家にやって来て…




「ばぁば、コレ…」って…




このポテチ2個を持参…




私「えっ、どうしたん❓…」と…




ひー「学校行く前にファミマ行ったら、有ったから…」って…




ヤッタァーっ、めっちゃ嬉しい…




流石、ひーたん…




実は、ひーたんの通ってる中学校の直ぐ近くにファミマが有りまして…




勿論、私も知ってはいましたが…




登校前に買って来てくれるとは、思ってもいなくて…




ひーたん曰く「帰りやったら、絶対売り切れてるやろと思ったから…」…





ご明察、その通りです…




私が行こうと思っていたのは、6軒…




勿論全店チャリ圏内…🚲




ひーたんとワクチン接種終わりに4軒回りましたが、全滅…🙅🏻‍♀️



なかなか、粋なポップ…




多分、このお店の店長さんも「あたおか」だねぇ…




ひーたん、good job…👍




と云う訳で、ひーたんのお陰で美味しいポテチの食べ比べが出来ました…




爺婆とひーたんの3人で食べ比べしたら…




じぃじとひーたんは「黒胡麻チーズ味」で、私は断然「激辛担々麺味」です…




絶対、大ヒット間違いなし…




どうか定番になります様に…




取り敢えずは、1週間の限定発売…




結果を出せば、勿論正式に商品化されるでしょう…




楽しみだねぇ…




気になる人は、YouTube観てねぇ…



ではまた…




ファミリーマートさん、ご馳走様でした…🙏