手、洗えない… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、チェ・ウシク君に会いに行きました…




凄く幸せな時間でした…




予定の時間より30分位延長してくれて…




何より素晴らしい「神席」でした…




Jちゃん、ほんまにありがとう🩷…




フェニーチェ堺の座席表がこちら…



赤丸が座席(1階15列10番・11番)で、緑の塗り潰した部分が通路です…




二面の通路に面したお席だったので、他の人に遮られる事なく、ウシク君の姿をバッチリ捉える事が出来て…




そのお陰で、目の前で3回観られて…




ハイタッチ1回・握手1回、そして3回目は目を合わせてニッコリしてくれました…




ハイタッチの時は、緑の通路の左端の入り口から登場して、私の目の前で止まって…




目が合った途端に手を出してくれたので、迷わず右手(私の右手)でハイタッチ(タッチしたのは私が一番最初)…




ウシク君はこの後、羊のヌイグルミをファンから15個以上集めるゲームをして、4階から1階迄を10分間で駆け回りました…




最後に一階の舞台に戻る時に、私達の席の真横を通り…



その時、段差を踏み外しそうになり…




偶々、私の手がウシク君の手を捉え…




危うく転けそうになったウシク君…




私の手に縋るように、握りました…




良かった、ウシク君が転けなくて…




最後、お見送りをしてくれて…




ハイタッチは無かったけれど…




しっかり目を見てニッコリ笑ってくれました…




目が合ってニッコリしてくれたのが3回、握手とハイタッチが1回ずつ…




手、洗えない…




最高の思い出が出来ました…




トータル4回も至近距離でウシク君を見れました…




嬉しすぎる…




やっぱり、ファンクラブに加入しようかしら…



写真はこの一枚だけ…




写真撮る余裕無かったんです…




行く時は、バスに乗り遅れてタクシーで行きました…




バス代の10倍の料金だったけど…




無事に入れて良かった…




昨年の11月の1回目のファンミ(東京国際フォーラム)の時は、全く触れ合うチャンスも無かったのに…




Jちゃんがファンクラブに加入してくれたお陰…




本当に感謝です…




次回のファンミ迄に、私も加入しようかしら…




いつの日か、親友のテテ(BTSのV)がサプライズゲストに登場するかも…




想像するだけで、震える…




BTSのファンクラブの更新も先日完了…




早く来年になぁれ…




東京の時は、パク・ヒョンシク君がサプライズゲストで登場して…




余りの嬉しい出来事に会場が騒然…




皆さん、狂喜乱舞でした…




さて、次のお楽しみは…




来月は、相棒のUちゃんと旅行…




でも行き先が北陸地方なので、地震が怖い…




そろそろ、宿泊予約しているホテルにも確認しなくては…




今年は主人と広島、Jちゃんと仙台にも行く予定…




元気な間に、行きたい所には行く…




やりたい事はやり、見たい物を見る・聞く…




それが、私の老後の目標です…




明日はファミマにエガちゃんとブリーフ団プロデュースのポテチ買いに行かなくては…




ではまた…




おやすみやすぅ…




ちょっとだけ、ネトフリで「智異山」観まぁす…