主人と「住吉さん」へ… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒くて冷たい雨が降っています…




こんな日は、一歩も外に出たくない…




洗濯物も家干し…




外に干しても乾かないし…




でも、今日もきーたんが友達と3人で遊びに来ています…




リビングは、賑やかです…




シアちゃん、疲れないかなぁ❓…




シアちゃん、主人のストーカー…




主人は動物や子供にモテる…




子供は解るけど、動物にも凄く愛されるのが不思議…




なにか、特殊なオーラが出てるのかなぁ…




とても優しくて良い人間なのは知ってますけど…




それが、あの小さな小鳥にまで分かるのが本当に不思議…




「愛されフェロモン」出してるのかなぁ❓…




シアちゃん、お父さんの為に長生きしてねぇ…




先日(1/5)、暇が出来たので主人と二人で住吉大社へお詣りに行きました…




関西人は、親しみを込めて「住吉さん」と呼びます…




三ヶ日も過ぎていたので、そろそろ空いている頃かなと…




でも意外に沢山の参拝者が…




考える事は皆んな同じなのでしょう…



おみしくじは、主人が大吉で私が中吉でした…




年初は地震や事故で多くの方々が被災されて、心痛いスタートでしたが…




それでも人はまた、強く立ち上がって前を向いて歩いて行くんですよねぇ…




祈る事しか出来ない無力な自分だから…




只々、一生懸命祈りました…🙏




昨日、嬉しい知らせが届きました…



先日ブログに書いた、息子の彼女のお母さんからのLINEです…




母娘揃って我が家に来てくれるそうです…




まだ、二週間以上も先だけど…




楽しみ過ぎて待ちきれない…




Yちゃん(お母さんの方)と直近に会ったのは、確か昨年の3月頃…




二人でヴィオレさんでランチして、帰りにチン電を途中下車して「住吉さん」にお詣りして…



沢山お喋りして、二人で住吉さんにお詣りして家族の無事を祈念して「五大力」のお守りも戴いて…




そんな二人の娘と息子が結ばれて…




こんな嬉しい事は有りません…




また、近い内に二人で住吉大社へ御礼参りに行きたいと思います…




ではまた…