ディズニー映画「ウィッシュ」観ました… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、きーたんと映画に行きました…




もう少しで、きーたんとの約束を破ってしまうところでした…




昼過ぎにきーたんが、我が家にやって来ました…




私「きーたん、どっか行くの❓オシャして…」と訊くと…




きー「うん、映画…」と…




私「誰と❓…」




きー「ばぁば(私)と…」




私「はっ、忘れてたぁ‼️…」




一昨日、きーたんと焼き肉デートした時に「明日映画行きたい…」って言われて、その場で予約したのに…




帰ったらすっかり忘れてしまいました…




最近の物忘れの酷さに、我ながら呆れます…




主人も水曜日、仕事行く時にお弁当忘れて…



大丈夫か❓、ウチら夫婦…




きーたんと観た映画は、ディズニー映画の「ウイッシュ」…




ましゃが吹き替えに初挑戦したミュージカルのアニメ…




歌は、流石ましゃ…




世界一男前のヴィラン(悪役)…




確かに…




ましゃにピッタリな役どころ…



面白かったです…




来年の夏のLIVEで、また是非「生ましゃ」に会えます様に…




ヴィヴィアンちゃん2月のエントリー、宜しくねぇ…




来年も旅行やLIVE、それにチェ・ウシク君のファンミも…




「お楽しみ」企画満載で、新たな一年を元気に楽しく過ごしたい…




仲良しの同僚が辞めて寂しいけれど…




2月から新メンバーが二人来られるそうです…




新しい出逢いに期待します…




別れがあれば、出逢いも有ります…




この年になると、少々の事には動じなくなりました…




人間関係の渦に巻き込まれない様に、程良い距離感で仕事しようと思います…




なんせ、同僚は皆んな私より15歳以上年下の人達ばかりなので…




出しゃばらず、自分に出来る事だけを誠実に…




伸び代ゼロですが…




せめて現状維持で、細く長くを信条に頑張ろっ‼️…




孫達、パパの実家に帰省しました…



3日に帰って来ます…




ではまた…




キッチンの掃除しようっと…🧽🪣