はぁーな、出来事… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、仕事を早退してコロナワクチン7回目接種して来ました…




帰宅後に軽めの夕食を済ませて…




食後直ぐにカロナールを服用…




その後6時間おきに3回服用して…




お陰様で、今の所副反応は腕の軽い腕の痛みのみです…




主人の様にキツい副反応が無くて良かったぁ…




明日も仕事に行けそうです…




カロナールも3回で終了します…




ちょっと不安だけど、もう大丈夫そうなので…




辞めておきます…




今日は、用心の為に外出せずに温順しく過ごします…




先日、ヴィヴィアンちゃんとK子さんとランチ忘年会した時に戴いた「干支」を刺繍した布巾(K子さん作)です…




K子さんの才能が、マジ凄い…




手作り作品多数、アクセサリーや袋物も…




「ものづくり」の才能が、マジ羨ましいです…




来年は辰年🐉で、私の干支は酉年🐓なので…



この他にも沢山、お二人から戴きました…




いつも有難う…




ヴィヴィアンちゃん、帰省のお土産ありがとうねぇ…




でも、私…




やらかしました…




私も二人にお渡しする物を用意していたのに…



K子さんへの誕プレとヴィヴィアンちゃんには鎌倉のお土産を…




前日の夜に準備してバッグ👜の横に並べて置いたのに…




当日、バッグ👜だけ持って出掛けてしまいました…




ほんまにアホです…




いつもやる忘れ物対策の「忘れてはいけない物をスマホの待ち受けにする」のも忘れていました…




例えば、こんな感じに…





この方法は、娘が教えてくれました…




いつもの待ち受けは、きーたんの可愛い写真です…



対策さえ忘れる…




処置なしだねぇ…




近い内に、また持って行きます…




ヴィヴィアンちゃんとは13日に会うので、その時は絶対に忘れません…




はぁー…😮‍💨