戦利品 | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。






「美女と野獣」のお城にも別れを告げて、私だけお先にホテルへ…




娘と孫達は何度目かの「ビックサンダー・マウンテン」に乗りに行きました…




私も以前に乗って、二度と乗らないと心に決めました…




この齢で「絶叫系は、もう無理だぁ…」と、悟りました…




次は、今回の戦利品の数々をご紹介しましょう…







もう何だかヤケクソぅって感じで買ってしまいました…





去年は孫達、あまんり買ってって言わなかったので「大きくなって、興味が段々無くなったんかなぁ❓…」って、娘と話してました…





ところが今年は「あれ欲しい、これ買ってぇ…」と、キリがなくて…





毎年、一つ自分用にキーホルダーを買います…





今年は「リトルグリーンメン」のキーホルダーにしました…


6個しか見当りませんでした…





孫達が生まれてから7回、仲良しのMちゃんとシーに一度、そして大昔に一度子供達ともランドに行きました…





その頃はまだシーはなかった…





トータル、ランドもシーも8回行ったことになります…





近ければ、もっともっと行きたい…





次は、いつ行けるかなぁ…





今度は、じぃじも一緒にね…





やっぱり、主人が居ないと孫達も「荷物持ってくれる人が居らへんから困るぅ…」と…





「そこかいっ‼️」って…





でも、本当は皆んなじぃじが恋しかったんだと思います…





何はともあれ、無事に帰って来れました…





後は、誰もコロナに感染していない事を祈ります…





11日からの2週間…





クリスマスまで、籠もります…





我が家のクリパは、26日…





どうか、家族揃ってケーキが食べられます様に…