グローブ❓ | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、孫達の終業式…





娘もシフトを削られて急遽休みになったので…





思い切って孫達連れて出掛けることに…





マスクして、15分間だけ電車に乗って天王寺へ…





かねてから約束していたひーたんの春物の洋服を買いに…





序でにあれこれ買って、少しだけゲーセンでUFOキャッチャーして、夜にはじぃじも合流して外食…





大好きな焼き鳥屋さん、キューズモールの「一鳥一炭」へ…




キューズモールも、時短営業中なのでラストオーダーが8時…




大慌てで、注文して…





大急ぎで食べて、帰りに義母の顔を見て帰宅しました…


これって、一瞬なんだか分からなくて…





まるで、ボクシングのグローブ…





パンパンに腫れ上がってしまった義母の手…





浮腫もここまで酷くなったら痛そうですよね…





この写真は、ホームのスタッフがLINEで送ってくれました…





オシッコが、出てないのかな…





心配です…





明日は、遅番で午後から出勤します…





明後日は、主人も仕事を早退してホームに来る予定…





ホームの近くの桜を観に義母を車椅子に乗せて…





桜の木の下で、家族写真を撮る予定です…





息子は残念ながら仕事で来れないけれど…





主人と私、孫達と娘、そして義母の6人で…





桜、咲いていると良いのですが…





久々の買い物で疲れてしまったので、少し早いけど…





もう寝まぁす…





おやすみやすぅ…