オモロい子ぉ… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのきーたん、やっぱ最高にオモロい子ぉです…





昨日、夕食後にきーたんのリクエストでDVDを観ました…





きーたんが年長さんの時と幼稚園でのお泊まり保育の様子を録画した物です…





100人以上の園児達が色々な場面で登場しますが…





きーたん、朝食のシーンで…





先生が「お味噌汁、おかわり有るよぉ〜」と、仰いました…





すかさずきーたん「いえーっ‼️」と大声で…





そして、朝食後の散歩のシーンでは…





一人だけ、鼻からティッシュの花を咲かせておりました…





どうやら朝から鼻血を出したらしい…





兎に角、要所要所で笑いを取るきーたん…





娘と大爆笑しながら観ました…





他の園児さんもたくさん出て来るし、動画なのでブログにアップ出来ないのが残念…





ひょうきんきーたん、今ハマっているのが…





「塗装するならぁ〜〜塗装するならぁ〜〜♪♪」と歌いながらアップで登場するデーモン木暮閣下のCMのモノマネです…





これが又めっちゃ面白い…





今度、動画でお届けしますね…




お歌も上手なきーたんです…





婆馬鹿ですねぇ…





明日も早いので、そろそろ寝まぁす…





おやすみやすぅ…