どっちだ… | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、楽しみにしていた中華料理屋の「兆楽」がお休みでした…




そうとは知らず、お店の横の駐車スペースで開店時間まで待ち続ける事15分…





勿論、Uちゃんの車の中で…





11:30になったので、お店の入り口まで行くと…





定休日の貼り紙が…

{27BA24FC-F411-4538-BE21-5960C5377F87}

休み過ぎやろ…





ごめんなさい…





そんな訳で「何処行くぅ❓…」って事になり…





次は前に仲良しのMちゃんとNさんに連れ行ってもらった北信太の「ハシエンダ」へ…





でも、残念ながら予約していなかったので駐車場も満杯で、諦めて違うお店に行きました…





「桜珈琲」へ…

{F957653B-952F-4906-A5D1-2BA731D94054}

このスィーツの他にカツサンドも付いていますが、食べてしまって写真なしです…





名前の通りに中庭に枝垂れ桜の樹が…

{ECE33268-A025-477B-A78F-EED97B2C3426}

風花(雪)が少し舞いました…





春には、花吹雪が舞うのを見たいですね…





食事を終えて映画へ…





「新宿スワン 2」は、私的には1より面白かったですね…





浅野忠信さんがカッコ良くて、医者の役よりこちらの方がピタリとハマりますね…





成田凌君、最近よく見ますね…





先日、広瀬すずちゃんとの熱愛報道もありました…





「逃げ恥」での、ユニークな役どころもとても良かったけど、ワイルドな凌君も素敵でしたよ…






すずちゃんのお姉ちゃんのアリスちゃんもこの映画に出ていましたが、可愛いけど身体がゴツいのが残念…





「あんたに言われたないわっ‼︎」って云う声が聞こえた様な…






今回は伊勢谷友介さんの見せ場が少なくて残念でした…




綾野剛君は主役だけど、今回は浅野忠信さんの存在感の蔭に隠れてしまった感が否めない…





関役の深水元基さんは、前回では「ただの危ない大バカ野郎」って感じだったのに、今回は「えーっ、ホンマはそんなキャラやったん!(◎_◎;)」的な、良い意味での裏切りを観せてくれました…





山田孝之君は回想シーンでの登場のみで、残念…





だって、前回で死んじゃったから…





仕方ないかぁ…






ブラピの映画も2月10日公開ですし…





「恋妻家」も観たいねって…





29日には「キセキ…」も…






暫く続きそうです…






明日は、癒し系のAさんとのデート…





お天気も気になりますが…






今日も出先でめまいの症状が少し出ました…






Uちゃんに気を遣わせてしまいました…






ごめんね、Uちゃん…






今日はUちゃんが車で迎えに来てくれたので助かりました…





自転車だったらやっぱりフラフラしていると危険ですから…






明日、無事にAさんに会えます様に…






唐突ですが…






新しいメガネ、受け取りました…

{A8032A4C-B523-48DF-98F4-3427BA4D4A94}

これじゃ全くわからん…






すんません…






雰囲気だけ、汲み取って頂けたらなぁと…






因みに、主人は全く気付いていません…






ドライヤー事件の再来です…気になる方は☆こちらこちら






さて今度はいつ気付くかなぁ…






今夜中に気付くのか❓…





今週中に気付くのか❓…





週末に娘&孫達が来た時に、主人以外の家族が気付くのか❓…





誰も気づかないのか❓…






今回はどんな結末が…





待っているのでしょうか…





お楽しみに…






家族って、意外に見てるようで見ていない…






逆に、見ていない様で意外に見てるかも…






さて、どっちだぁ…❓