お役御免 | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

本日もやっとお役御免になり帰宅しました…







今夜は私が出掛けるので晩ご飯は一緒じゃないけど、明日はスイミングの最終日で私の付き添い担当…








金曜日だし、晩ご飯は多分我が家です…








そのまま「お泊りコース」…








それとも翌日から三重県のお婆ちゃんの家に行くから、その用意もあるし帰ってくれるかも…








土曜日の夜はおばあちゃんの家の近くの自衛隊の基地でかなり大きな花火大会が毎年開催されます…キラキラ打ち上げ花火








真下から観れるのでかなりの迫力です…打ち上げ花火








他県からも沢山観に来ていて、屋台もいっぱい出ます…








翌日は、朝から津の御殿場海岸で海水浴です…波モグラ







こちらの海も遠浅で小さい子供達には安心な海水浴場です…女の子男の子







海の家で貝焼きを食べるのが我が家の恒例行事…波








息子夫婦も、海水浴場で合流します…波晴れ








でも、私は今回は不参加です…







日曜日は愈々「ましゃライブ」ですから…








花火大会や海水浴に行ってる場合じゃないのです…波打ち上げ花火







でも万が一私が、ライブ会場で熱中症で倒れて救急車で運ばれても、家族は誰も駆け付けてくれません…病院







なんてねぇ…






そんな訳ないかぁ…








しっかり対策して友達に迷惑掛けない様に準備万端で臨みます…








今夜はJAZZライブ…カラオケカクテルグラス







少し休憩してから、軽く食事をして出掛けます…ラーメン







ではまた、ご報告します…







おまけ…

{9A4BC385-A2D0-4947-9C98-EC6CD5BA693F:01}



{D2317317-80FE-4E6C-BDE4-372B537C7C2D:01}

3年前のひーたんときーたん…







大きくなったもんだぁ…