ライザップ | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はひーたんの家に小学校の先生が家庭訪問だそうです…





ひーたんの先生は噂によると、一度定年になって又復職されたらしくて、かなりのおばあちゃん先生です…





あくまでも噂なので真偽は不明ですが…





でもひーたんは毎日楽しそうに元気に登校しております…




その後は「シンデレラ」を観に行き、帰りにきーたんを保育所に迎えに行って一旦帰宅します…

 今日は主人も晩ご飯は不要との事なので、今夜は外食決定です…





おばあちゃんも一緒に最近オープンしたお店に行こうかなと…





そして久々にジムに行く予定です…





ジム友のUちゃんちのお姑さんが入院されたりして、私も何かと忙しくて中々行けなかったのですが、ゴールデンウイーク前に行っておこうかと云う話しになりました…





暖かくなり夜も出やすい季節になって来ました…





私達はナイト会員なので、平日の月曜日から金曜日(木曜日は休館日)までの4日間で21:00~24:00までならいつ行ってもオッケーなのです…





私達は、昼間は何かと用事も多く出にくいので、夜なら食事の後片付けが済めばフリータイムになります…





ただやっぱり寒い季節は出足が鈍りますので、中々エンジンもかかり辛くてスッカリさぼり癖がついてしまいました…





そろそろ良い季節到来なので、頑張らねばですよね…





肌の露出が多くなり薄着にもなりますし…




お金が有れば、ライザップに行きたいなぁ…




主人もやりたいらしいです、ライザップ…




結婚30周年フルムーンやめて、夫婦でライザップって…




どうよ…