連日暑いですね

 

パリオリンピックも熱い

 

早朝の男子バレー、熱い戦いに力が入りました

 

結果は1-3で負けましたが、

 

グループCで勝点4、準々決勝進出を決めました

 

リーグ戦はいいですね

 

頑張って頂きたいですラブラブ

 

 

 

春3月に蒔いた種

 

芽が出たのが4芽・・・

 

今年は失敗が多く、プランターが可哀そうな位

 

空・空で並んでいます

 

 

その4芽

 

やっと花が咲いてきました

 

 

 

仏花として蒔いたのに・・・

 

4輪では切り花無理です~残念

 

夏の花は強いですね

 

ジニア・アスター・ポーチュラカ

 

ギラギラ太陽の下で咲いています

 

ミニヒマワリは終ってしまいましたが

 

 

良い一日をコーヒー